完全猫派!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです!

こんにちはアミコです。今日は今まで封印していた「うちの猫」の紹介をします。

ターニーに載せて、と云われた事もあったのですが、何故今まで封印していたかといえば…
顔がイマイチさんなのです。

6匹も居るのですが、血縁ある子が多いせいか…???ヘン顔ばかりなのです。

いくら飼い主だってわかります。

中でもピカイチのヘン顔「ろく」さん。
ヒゲの下にヒゲ柄です…。


次は「ろく」のお父さん猫「小太郎」。



最近はボケてしまって食べ物の事しか頭に有りません。「おいしいね〜おいしいね〜ね〜っ!!」と絶叫しながら餌を食べるので、気持ち悪い!と姉に怒られています。


猫なので、スリフティに来る事はないけれど、スリフティには猫ちゃんグッズ(首輪)や猫ちゃん大好きカゴなどもたまに入荷しています!!

私も昔、猫用トンネルをスリフティで買いました!

猫派さんの来店もお待ちしています!!