自転車ステキ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日もマリモのモーリーです。マリモーリーです(笑)


昨日の夜はすごく降りましたねー!今日はピッカピカのお天気で気持ちいいですね♪

今月からオレンジスリフティに自転車くんがやってきて、スタッフのおつかい用で乗っているのですが、雨だったり外に出なかったりで、今日初めて乗りましたー。自転車ってめちゃ久しぶりだったんですが、ちゃんと乗れました!(当たり前っ!(^_^;))
六甲道近辺で乗るのも初めてだし、結構南北の道路は傾斜がキツイんですねー。初乗りを済ませたスタッフが口々に「立ち漕ぎでないと・・・ムリ!」とか「すっごいしんどかった!膝が笑うとはこのことかー!?」と言っていたのは聞いてたのですが、歩いてるとわからない傾斜のキツさにビックリしました。
大汗をかきながらも・・・風が気持ち良くって自転車いいなーっと思いましたヨ♪みなさまは自転車乗られますか?



ということで、今日は自転車に合わせたコーデ特集♪


まずは女子編!


お次はだんし〜!


自転車乗りたくなってきましたかー!?うふふ♪

今日はタ―ニー&カブッキーとお待ちしています!