★ビョン様とお月見★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」です♪


こんにちワールド!お笑い大好きタ―ニーです!
昨日やっと『しんぼる』観てきました♪
おもしろくて、映画館とゆう笑えない空気が
また面白くて堪えるのに必死でした(笑)
内容は[瞬間]や[偶然は必然]みたいな話でした…
バカなので理解しきれてませんが。。。


映画に行く途中トミさんに遭遇!
早速[偶然]を体感しました!
それもまた[必然]だったりして☆


さてさて今日はお月見ですよ〜★
皆さんはされますか?
我が家は行事事はお正月ぐらいなので
したことがないです。

そんな方にも
気分だけでも楽しんで頂こうと
我らがヒダやんが取って来てくれましたよ〜♪

以前ブログで予告してたのですが
今日お買い上げいただいたお客様にすすきプレゼントしてます☆



イビョンホンにもあげちゃいました♪笑

ブログ書いてる間に
ビョン様バスタオルは売れちゃいましたが
すすきはまだ残ってます☆
残り少ないのでお早めに〜!


20時までお待ちしておりまぁす(*^^)v