楽しみ方〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です☆

こんばんは!つじンコです(・∀・)

今日の雨はすごかったですね〜
弱まったり、土砂降りになったり・・
せっかく、おしゃれして出掛けたのに
靴など濡れてしまうので、つじンコは雨が嫌いです!!
でも、そんな中ご来店いただいたお客様
ありがとうございます〜

さてさて、今日はつじンコ流オレスリの楽しみ方を紹介したいと思います☆★
その①
可愛い服・カッコいい服を見つける!!
これは、普通ですよね〜
その②
珍しいもの!!おもしろいものを見つける!!
派手〜な柄や、色づかい、面白いプリント、面白い(変わった?)形のもの
店内、いっぱいの商品に普段は埋もれていても
意外とあるんですよね〜
その③
店内のコーディネートを見る!!
至る所にあるコーディネートは、
店内いっぱいの商品からスタッフがコーディネートするんですが
いつも通り見るもよし!
気分はピー子や、ドン・小西!組み合わせチェックするもよし!
はたまた、「このコーディネートはあのスタッフが考えたのかな〜」なんて、
予想するもよし!!
私は、1人でよく予想してますが・・・笑
意外な人がコーディネートしてるときがあるんですよね(^^;)

まだまだありますが、今日はこの辺で・・
以上、つじンコのオレスリ流!楽しみ方★でした〜
みなさまもぜひぜひ、お試しくださいませ!!