ガオ〜〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!トミです!



ジャ・・    


ジャジャ・・  

ジャーン!!


出た!!コスモ!いやいや・・(笑)

町の真ん中に巨大ロボット〜!これが噂の「鉄人28号〜!」

でかい・・・横のマンションより、でかい・・

昨日早速、見てきました。何か新しい物が出来ると居てもたってもいられない性格なもんで(^^ゞ

頭が見えた瞬間、大興奮!すげ〜すげ〜と、子供並み。

カメラ小僧ばりに、パシャパシャ撮ってしまいました(*^_^*)


スリフティーが、六甲道に来る前、この町、新長田にあった頃、まだまだ震災の復興が手付かずの所が多く
沢山の空き地だらけでした。この所、道も整備され、建物も、家も沢山建ちつつあります。

この鉄人クンも町おこしの一貫!町をあげての大プロジェクト!

いっぱいの人達に見て欲しい。そしていっぱいの人達に神戸に来て欲しい!

町をあげて、市をあげて〜!がんばろうぜ〜神戸〜


鉄人28号のごとく私らも立ち上がらないとな!

鉄人28号モニュメントは、新長田「若松公園」にあります。
行き帰りにJR六甲道徒歩1分!スリフティーにも、是非、お立ち寄りやす〜☆