つじンコのお散歩日記

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!!

こんばんは!つじンコです(・∀・)

今日は、ずいぶん涼しくなりましたね〜
雨降っても、ジメジメせず秋らしい爽やかさ(?)になって
少しだけ、雨の匂いも好きになりました^^

今日は前回の続き!?
つじンコ&ライちゃんのお散歩日記です!!パチパチ〜
先週の土曜日は、お休みだったんですが
ライちゃん連れてスリフティーに遊びに行きました★

ライちゃんにとって何度目かのスリフティーですが
内弁慶な性格が前面に出て、
入店前に伏せして抵抗!
(結局、つじンコに抱っこされ入店・・笑)
お客様に近づくときは腰がひけてるし
いきなり吠えるし・・
(その日のスタッフ、トミさん&ターニーは
初めて声聞いた〜と嬉しそうでしたが・・笑)

でも、ワンちゃん好きなお客様になでられて
べっぴんさんね〜なんて言葉もいただいて
トミさん&ターニーにも可愛がってもらって
まだまだ不安げな顔をしてますが
なんとか落ち着いたライちゃん↓

 ここからが前回の続き!
スタッフや、お客様と一緒に来店したワンちゃんと触れ合うことが「私の楽しみ方」の1つです!
トミさん宅のコスモ姉さんと触れ合うのも
私はすっごく、すごーく大好きです(´∀`)
あと、トミさんがライちゃんにワシャワシャなでてるのを
傍観するのも好きですね〜
これからもライちゃんとお散歩がてら
スリフティーに顔を出しますので
もし見かけたら
ライちゃんは怖がりさんなので
そーっと近づいて、そーっとしゃがんで
そーっと手を出してくださいませ!!
そしたら、腰がひけながら近づいてきますよ(・∀・)ノ