ジャケット大好き!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!
こんにちは、ヒダです♪


久々にやって来ました台風が!
外はすっかり暗くなり、雨もだんだんきつくなって来てますねー(>_<)
スリフティーのお客様は元気な方ばかりで、「今日はまだ大丈夫やで〜。」とお店に遊びに来てくれました♪
さすがに、この時間になると少しさみしいですが・・・。


昨日あたりから、台風の影響かだいぶ涼しくなりましたよねー。
装いもだいぶ秋になってきたのではないでしょうか?
実はワタクシ、ジャケットが大好きです!
涼しくなったので昨日・今日と、ここぞとばかりに着用してます♪


で、作っちゃいました「ジャケットコーナ〜★」

たくさんの商品の中から、10月11月と楽しんで頂けるジャケットを選んで奥のフィッテング横にコーナー作ってますv(^^)v
スカートやパンツ・ワンピースなど、試着したついでに羽織ってみてください。
また違った雰囲気を楽しんで頂けると思います♪