しあわせなニュース♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。
こんにちは!ヒダです。


今日は、私事ですが朝一「しあわせなニュース」が届いたので書かせていただきますね♪


実は、学生時代の友人から「赤ちゃん産まれたよ〜」と連絡がありました!!
彼女とは学生時代からなんで、もう10年以上の付き合いになりますが目標がはっきりしてて、しかもちゃんと達成するという、私にとって尊敬すべき大好きな友達です!


今回二人目で男の子!(ちなみに一人目は女の子)
遠く離れて暮らしているので、いつになるかはわかりませんがぜ〜ったい、会いに行きま〜す♪


で、私は朝からウキウキしております♪♪♪
でもって、【赤ちゃんコーナー】作っちゃいました!


う〜ん、カワイイ♪