旅行のお供★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
[オレンジスリフティー]のブログです★


こんにちワイン!
久し振りのタ―ニーです♪
今週東京旅行に行って来ました☆


ネズミーランド?いえいえ。
浅草?いえいえ。
東京タワー?いえいえ。


観光には目もくれず
今回の目的は…がっつりSHOPPING!(笑)


渋谷★原宿
H&○とか
Forever○1とか
Kits○nとか行けて
1泊2日でしたが楽しかったです(*^^)v
あと1泊したっかたけど破産します…
と言う事で今日は上下東京スタイルです(笑)



旅行にちなんで今日は旅行かばん特集〜
始まり始まり〜


↓1つは持っておきたい↓

キャリーバッグ★¥800
現在1つしかないのでおはやめに〜!


↓お洒落に決めたい方にオススメ↓

値下げ価格¥2000
古着に合いそうですね!
女性でも男性でも使えそうです♪


↓登山・スキー好きのあなたへ↓

共に¥800
安い!安い!安い!
これから紅葉・雪の季節、
お子さんの修学旅行でも使えますね☆


↓ペットと一緒なら…↓

¥1300
ペット用って高いんですよね〜
どうせ汚れるならオレスリで安くGETしてください^^



大小色んな鞄たくさんございますので
お気に入りを見つけてくださいね☆
お待ちしてま〜す(●^o^●)