懸賞生活?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。

皆様、懸賞ってされます??年賀状、暑中見舞いのハガキの残りって、どこの家庭にも1〜2枚残っちゃいますよね〜

我が家には、てんこ盛りで残っています・・(^^ゞ友達にハガキで手紙として出すのも失礼かな〜って、この残ったハガキ達を
どうしよう・・そうだ!懸賞だ!と、最近細々と内職のように書いていました。

全く、音沙汰ない毎日・・そりゃ当たらない、当たるはずがない・・当たった試しがない、名前が載ってるあれはサクラだ!と

そんで、もう当たるはずがないって、とある週刊マンガの懸賞に応募。マンガの内容に文句つけて、面白くないやら(読んでもないのに作者からしたらいい迷惑だ)表紙や興味もないグラビアにまでクレームつけて書きまくっての、まさに無法地帯(笑)


「こんなん当たらんから一番ええやつ選んだるねん〜〜」


と、やけになった数週間前・・


なにげに見ていた、今週号・・あれ?見覚えのある名前・・兵庫県トミ・・あ〜!!
それでも、同姓同名かも・・と、信じられなかった私(笑)


が・・本日・・

来ましたぜ!奥さん!と、言わんばかりの大物っぷり!!

トミ家に・・オーブンレンジが・・・来た〜〜!!


しかも、回らん〜♪今のオーブンは回らないと、家電芸人で言っていたな〜
スチームってなんぞや??湯気みたいなもんか??

いやいや、それより、あんなクレーマーなハガキで当選って!いいの〜?ありがたや〜

申し訳ないような、でも次はテレビを・・と欲ばりなトミは、また新たなターゲットを狙います!(^^)!

懸賞って当たるんだ!
皆様も是非、当てちゃいましょ!
メールも良いがハガキが案外少ないみたいだから、狙い所かもですよ〜ん♪



書いてみて全く店と関係ないやんって思いましたが、ま、話のネタで!(笑)
こんなん当てた〜とかあったら、是非スリフティーでお話しましょ♪