不思議な石

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。

こんにちわアミコです。

随分前から、パワーストーンって流行ってますよね!
私は、全く信じてなかったのですが、すこし前に、たまたま買い物に行った時に、
小さな石がついたネックレスがどうしても欲しくなって、少し高かったけれど購入しました。
店員さんに、何気なく、
この石何って何て言う名前か聞いたらクンツァイトと教えてもらいました。
特長もなく、可愛くもなかったけれど、何と無く気に入って良くしていました。

先日友達が、石って色々な意味があって、最近ハマってると言うので二人で調べていたら、
何と、私のお気に入りの石が、自分の誕生石でした!!!
ちよっと怖くなりましたが・・・。
知ってからは、余計愛着がわいて、何と無くついてないと感じる時に身につけています。

まぁー気の持ちようですよね・・・。

スリフティーでも、良く天然石のアクセサリーが入ってまーす!
見に来てくださいね!