本日、店休日なり

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんばんは!トミです。


本日21日は、お店の営業はお休み、店外の塗装・商品入荷でパワーアップの日とさせて頂きました。

来店頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

チャリティーご持参頂いたお客様もありがとうございました。


お休み頂けたお陰で、新しいスリフティー


本日の作業風景を、ご紹介!


「これ可愛い・・」と店出し勤むターニー。スタッフでも目移りしちゃうんですよね〜!(^^)!



鼻かんでる??(笑)では、なく、カメラ向けたら恥じらうツジんこ(*^_^*)商品を分け分けしとります。



ヒダっちとアミコは値付け部隊!頑張れ〜!先は長いぞ〜!



そして、マネージャー杉野氏&トミは塗装班〜。

まずは北側から〜


マスキングテープも完璧!

さぁ〜塗るぞ〜♪


南側も・・・


陽も暮れかけて、18時頃完成〜!


(before)

薄汚れていた白い壁が・・なんということでしょう〜♪(ビフォーアフター風に)(笑)
(after)

店名にピッタリなオレンジを思わせる、美味しそうな外壁に変わりました。
間違って皮むかないでね〜なんちゃって(笑)

暗いから、ちょっと分かりにくいですが、なかなか頑張ってるんですのよ〜


ここで、失敗〜!!北側の写真を取り忘れてるなんて〜ガーン(T_T)

近いうちにアップします〜あ、気になる方は、明日11時より、あなた様のお目目で確認しに来て下さいませね♪

商品もたっぷり通常の3割増し?!で、皆様のお越しをお待ちしております〜!