オシャレは足元から・・

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日のペンキ塗りで若干、筋肉痛のトミです。
いや、まだ若い!大丈夫!と、自分に言い聞かせて、今日も頑張ルンバ♪

ま、私の話は置いといて・・

今日大量に靴の入荷!!で、ご紹介。

食欲の秋・読書の秋・運動の秋!この秋スポーツも足元から可愛く決めちゃいましょ♪

プーマ  ¥800
アディダス ¥800


色違いで、その日気分のコーディーネート!オシャマな人は2足買いよ〜!

ホワホワブーツ  どちらも¥800


結婚式のもパーチーにも使えるサンダルも安い!!

どちらも ¥800


トミ一押しは誰もが大好き!ビルケンサンダル〜!!サイズが合えば絶対お得!

黒  ¥800
白  ¥1.800

残念ながら、トミは合わなかった(>_<)


そして昨日ご紹介出来なかった、北側入り口、杉野氏&トミの、努力の結晶〜ご覧下さいませ〜

(before)

(after)

(before)

(after)

ね!お店みたいでしょ♪え?じゃあ、今までお店じゃなかったんかい!って感じですが(笑)

より一層お店らしく可愛くなりましたって事ですのよ。

今日もお客様に「昨日閉まってってて、淋しかった〜」と、言われ泣きそうになりました。
一日でも、そう言って頂けるなんて嬉しい限りです!

もっと、もっと皆様に愛されるお店目指して、筋肉に鞭打って(ただの運動不足やけど)頑張ります!(^^)!