着せ替えPICKUP☆

神戸・六甲道もリサイクルショップ
オレンジスリフティーです。

こんにち稚内!タ―ニーです!
秋と言えば…そう運動会!
先日友達と運動会しました☆
はい22歳です(笑)

ちゃんと開会宣言もして
ビーチフラッグ(芝生ペットボトル)とか
ハンカチ落としとか
ミカン大食い競争とか(笑)
楽しかったです♪

今日のブログに全く関係ないですが。。。



先日沢山入荷したので
オオツカちゃんと朝からマネキンを着せ替え★
わくわくしますね(*^_^*)


今回はファーをピックアップ☆

肩掛けファー ¥800
水玉カットソー ¥500
ベルト ¥500
サングラス ¥500
ワイドパンツ ¥800

画像分かりにくいですが、パンツでかっこ良いです!


コート ¥1300
ワンピース ¥1800
インナー ¥500
パンプス ¥500

コートはポケットにダメージがあるので安くなってますが
リバーシブルになってて裏はピンクのチャイナ柄で
すっごい可愛いです♪


襟型ファー ¥500
ブラウス ¥800
カーディガン ¥500
スカート ¥800

柄柄で攻めてみました★
1つ1つ可愛くて
秋っぽくまとめてみました。

スカートが鴨さん?
鳥柄で素敵***
細かったら買うのに…(笑)


そんな感じで
毎日入荷してますので
出会いを探しに来て下さいませ(^^)v