今日も明日も自転車なんです。

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


サルウルシス★こんにちは〜タ―ニーです♪
私は自転車通勤なんですが、
最近パンク続きでチェーンも外れたり
もう寿命かなと、買い替えました!


緑の自転車が南に停まってると
私の出勤なので会いに来てね♡(笑)


冗談も寒いですが、外も寒い!
天気予報でも1番の寒さとか!?
そして自転車で寒風〜〜〜〜
手袋、耳あて、マフラーは欠かせません!


皆さん暖かくして体に気をつけて下さいませ。

なので今日は自転車コーデ?
まずは20代向けカジュアル★

・アウター ¥1500
・ジャケット¥800
・カーデ  ¥500
・シャツ  ¥800
・デニム  ¥500
・靴    ¥500
内のジャケットは柔らかくて動きやすく
急な雪でも大丈夫なフード付きのアウターがオススメ!


続いて30代向け大人カジュアル♪

・コート  ¥1500
・ワンピース¥800
・パンツ  ¥800
・ブーツ  ¥1300
何と言っても黄色のコートが可愛い!
ハーフパンツにロングブーツで
寒さも凌ぎつつオシャレもしつつ自転車漕ぎやすい!


最後はミセスコーデ☆

・アウター ¥1800
・セーター ¥800
・スカート ¥300(SALE商品)
・ブーツ  ¥1500
・手袋   ¥1300
アウターはライナーにファーが付いてるので
冬を過ぎても着回せます◎
自転車漕ぐ度にロングスカートから
赤いブーツがチラチラで大人の色気も振りまきましょう(●^o^●)


今日はカブッキーとモリモリモーリーでお待ちしております☆
明日はSETUBUN!鬼っぽい服家にあるかな〜?
福豆も配るの予定なので是非来て下さいね♪