手編みの温かみ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今週登場率の高いトミです。
毎度、すみません〜。決して、出しゃばりではないですのよ(^_^;)


今日は、手編みの世界に一点だろう・・ニットのご紹介にあがりました。



同じ糸で編まれたバッグも付いて、この秋重宝しそうなベスト

 3点とも     ¥1.300


丈が短いんでワンピースとかに合わせたら可愛いニット

          ¥1.300



メンズもございます〜♪

    
          ¥1.300
 

う〜ん、毎度商品アップする度、思う事・・・安い〜(笑)


手編みの物って、あったかみもあって、機械物にない大量に生産できないからこそ価値がありますよね〜
そんで1点物!!

いいですわ〜大好き!私、ターバンか頑張っても帽子くらいしか出来ないんで、ここまで出来る方には頭あがりません(^_^;)

ちなみに今日のトミもスリフティーで買った手編みのベスト着用!!見に来てね♪


おまけのコーナー「今日のコスモさん」

題して「リス族村長」

好きすぎてイタズラがすぎちゃいますわ(笑)
ハロウィンはこれで決まりかしら(●^o^●)