帽子マフラー100円!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ【オレンジスリフティー】のブログです。



こんにちは〜!!オオツカです★


今朝、我が家のクロちゃんが雨におびえて、お家から脱走してしまいました!!(T_T)


先ほどようやく帰ってきたみたいで・・・よかったー!!


雨とか雷が苦手なワンちゃんって結構いますよね???


うちのゴン太&クロはなぜか脱走しちゃいます(+_+)

外の方が危険なのにどうして〜!ってかんじですが(笑)

みなさんのお家はどうですかー?


さてさて雨もやんできたと同時にヒヤッとしてきましたが、皆様にお得情報のお知らせ!



帽子とマフラー100円コーナー!!


ちょちょっとマネキン御借りしてコーディネート♪

こちら、帽子についてるブローチは別売りなのですが、こちらもお値段100円!

トータルで\300〜!!

安い〜!!

ぜひお気に入りを探しにきてくださ〜い♪