感動の・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。

こんにちは!
ここ最近「寒い」が口癖になっていましたが
ようやく少し慣れてきたつじンコです(・∀・)


ニットってなんだか苦手で
子供のころは着せられてたはずなのに
素材によってチクチクするのが嫌で
いつしか着ない事が多かったのですが
(食わず嫌いならず、着ず嫌い!?)
少しずついろんな素材のニットを着る事と服を着込むことを学び、
今年の冬は例年より暖かく過ごせそうな気がして
ウキウキしています★



そんな、私つじンコですが
昨日、人生2度目となるルミナリエを見に行ってきました〜

寒いことを想定して
モコモコと着ぶくれしてたので
さほど寒さは感じなかったです!


やはり、最終日だけあって
人!人!!人!!!ってくらい人がいっぱいで
会場までの道のりが長かったですが
ようやく目の前にすると・・



すごく綺麗で感動!!
流れている曲(協会で流れていそうな曲)とあいまって
思わず涙がこぼれそうになりました(汗)



遠方に住んでいて見に行けなかった・・
忙しくて見に行けなかった・・
そんな方に、この感動を少しおすそ分け☆

センターからずれてますが・・




=お知らせ=
明日、12月16日(水)はお休みさせていただきます。
なお、チャリティーのお預かりも受け付けておりませんので
ご了承くださいませ。
また、17日から元気に営業いたします〜