本日、ペンキにBBQ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです


こんばんは!トミです。


本日、お知らせ通り、第三水曜にてお休み頂きました。ご来店頂きましたお客様・・すみませんでしたm(__)m

明日書こうか迷ったけど(いや、書きたかっただけ〜)毎日途切れず続いてるし、楽しみにしてくださってる方も
多いはず?!なんで書いちゃいます〜♪

今日は、オーナー山本さんはじめ、マネージャー杉野さん、ハバダ店長まめちゃん、マイちゃん、カヨちゃん、京都ミルより
二階さん、川勝君、スリフティーメンバーの総勢14人〜!!すげ〜!豪華〜!で、外のペンキ塗り塗りしました!(^^)!

さむ〜い中、凍える手で頑張った!

んで、こちら!

素人とは思えないでしょ〜??芝生みたい♪って思いません〜?

ちなみに北側も、同じ緑なんです(*^^)v私ペンキ塗りまだしてないのに、すでに服に付いてました(^^ゞまだまだだわ〜

職人への道は険しい・・



ペンキはお昼までに終わりまして、山本さん、二階さんのお誕生日会にスリフティーメンバーも参加!!

西区の「いぶきの森」にて、BBQ〜!(^^)!


焼きまっせ〜

飲んでまっか〜?

肉最高です〜

冬のBBQ・・初めてだけど、案外好きかも〜

杉野さん・・ハフハフしてる〜(笑)

最後はケーキで「Happy Birthday〜♪」


寒さより、皆でワイワイ!楽しさのが勝ちました!(^^)!

店舗違えど、みんなで協力って素晴らしいですね。感謝と感動です!

皆さん、ありがとうございました!!


そして、お客様には・・この皆の努力の結晶〜是非見て頂きたい〜!!見に来るだけでもOKですからね(*^^)v

明日からは11時から、いつも通り営業します〜待ってます〜!