たかが犬服・・されど犬服

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日に続き連続登場、トミです!!


今朝も、「昨日閉まってたね・・」と、今日も来て下さったお客様〜ありがとうございますm(__)m

第③水曜は、基本お休みです。ご了承くださいませ・・

今日からは、昨日の寒かった?!ペンキ塗り&ファイヤーしたBBQで、気分一転、元気に営業中!

さ、さ、前置きは、これくらいにして〜

今日のお話は・・

昨日待ちに待った(一家で私のみ)コスモのニュウウェアーが届きました(*^^)v

めっちゃカッコいいんで、思わずブログにアップしちゃいます!

イカツイでしょ〜♪来年の干支です、虎刺繍のジャージジャンパー!

年賀状はこれで決まりです(^o^)

お値段がお値段なだけに・・主人には呆れられましたが・・(-_-;)

可愛いからいいんだい!!って、カカア天下です(笑)

しかし、肝心のコスモはお気に召さないようで・・いかついから?もっと乙女チックが良かったのかな?

なんて思いますが、犬ってやっぱ、服嫌なのかなァ・・(ToT)

私の自己満足だけなのかなァ・・グスン。

でもでも、少しでも可愛く、カッコよく、暖かくしてあげたいですもん(^O^)負けないぞ〜。


スリフティーにも、可愛いワンコ服入ってきてますんで、サイズが合えばお買い得♪

チャリティーでも、受け付けておりま〜す!