2009年の営業ラストDAY

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!タイムボカンシリーズのキャラで表すならボヤッキーのトミです。

今日も今年最後のボヤいちゃいます・・


はぁ・・・2009年もあと2日で終わりますね・・・


淋しい〜!!


子供の頃は、12月といえば「クリスマス」「正月」とダブルのBIGイベント目白押しの楽しみな月だったのになぁ。


いつの頃からか、心の中で12月前から来年へのカウントダウン始まって・・・クリスマス過ぎて、正月前の今くらいになると
今年の反省をします。

楽しかった事も、悔しかった事も、嬉しかった事も、悲しかった事も・・全部、ひっくるめて自分なんだけど、毎年後悔やら、反省やら・・2009年これで良かったのか?やり残した事はないか?今さら言っても、仕方ないんですけどね(>_<)


こうやって大人になるのかなぁ。


なんて、ちょっとセンチメンタルな話になっちゃいましたが、一日一日大事にする!何事にも感謝の気持ちを!の、二つが私自身の、来年の目標〜!(^^)!寅年にちなんで何かに「トライ」も、加えよう〜♪

結局はポジティブになるんですけどね!(笑)あかん、あかん、来年の話したら鬼が笑うわ(^^ゞ


皆様の2009年は、どんな年でしたか??



さ、皆様!本日は営業18時まで〜!

お買い忘れはないですか〜??急いで下さいね〜!


明日31日から2日までは、ハバダ・ミル・スリフティー、3店舗ともお休み頂きます。

3日からは11時から通常営業です!(^^)!



最後に・・

皆様にとって2010年が、輝かしい一年になりますように!