祝*成人の日〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!

今日は華やか〜振袖が眩しい〜成人の日!

成人と聞いて、なんだかアダルトな考えが出てしまう・・2回目の成人式の方が近くなりつつある
・・トミです!

あ〜私にも20歳の頃があったんだよね〜すさんだ心を持ってしまったよね〜社会にもまれ、人間関係にもまれ・・な〜んて、中身は全く変わっていない、いつまでも心は「スィースィーナイティーンブルース♪」BYアムロちゃん、なんです!

今朝も六甲道駅辺りで振袖女子を発見!!

思えば、平成も22年・・普通に平成っ子が20歳迎えてるんですよね〜。
私なんて「平成」って小渕さんテレビで言ってはるの、記憶にあるくらいなのに〜すごいな〜


ま、余談はさておき、成人式を迎えた皆様、おめでとうございます!
世間では大人として見なされるわけですから、立派な大人になってくださいね〜!
お前が言うな〜って感じですが(笑)


最後に、成人式で100人中98人は付けているであろう、このモケモケ・・
正式名称は知りませんが、ドレスとかにも使えそう?!


スリフティーにもありました(*^^)v
来年の為に今、スィースィーナイティーンの方、ゲットしてみては?