まだまだ・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


こんばんは!
神戸ってなかなか雪降らない〜と最近なんだか寂しい、つじンコです(・∀・)
降っても、滅多に積もらないですよね〜


通勤、通学やお出かけの時の雪は
滑って転んだりして危ないし、電車が止まったりですごく嫌ですが
道やお庭に積もった雪って綺麗で和みませんか?


私は寒いのが苦手なくせに雪が好きで
雪が積もれば「寒い寒い」「冷たい〜」なんて言いながら
触って、手形・足跡を残してみたり
小さい雪だるまを作ってみたり・・・
もう20歳過ぎてるのに雪でまだまだ楽しめるんです★



神戸でも雪降って少しでもいいから積もって〜
と楽しみにしている、つじンコでした(・∀・)