頑張ってんで〜神戸!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは〜!オオツカです★

今日は震災から15年。

私自身は非体験者なのですが、メディアを通じて見る恐ろしくて信じられない映像が脳裏に焼き付いています。

被災者の方々の受け入れなければいけない事実が過酷すぎて、胸が裂けそうな思いでした。

災害はいつ起こるかわからない。

だからといって常に恐れて生きるのではなく、こうやって生きていることに感謝して、毎日を大切に生きようと思います!



…気を取り直して、本日は「頑張ってんで〜神戸!」ということで・・・・


1日限定!半額セールを行っております!!◎◎◎


あれもこれも半額?!驚きプライスで皆様のお越しをお待ちしております〜(^_^)(^_^)♪