どこでも〜ドア〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。

昨日は「がんばってんで〜神戸、スリフティーも頑張ります!」セールに沢山のご来店ありがとうございますm(__)m

震災から15年目の昨日、たくさんのお客様のご来店に感謝と勇気を頂きました。
これからも、神戸と、六甲道と共に皆様に愛されるお店でありたいと思いますm(__)m


さて、今日は最近インドア派のトミがはまりつつある物・・


それは「ドアガール」

ドア?戸?では、なく・・「アウトドア」のドアなんです♪

昭和レトロも大好きなんですが、機能的に!暖かく!動きやすい!の三拍子が揃ったウェア達が気になる〜!

街でも、オシャレアイテムとして利用されてる方も多いのでは??

でも、雑誌やショップでお値段見てビックリ!!

「高ェェェ・・・」「可愛くないお値段・・・」

そんなら、スリフティーで作っちゃえ!って事でコーディネートしてみました。

アウトドアっぽいでしょ?

本気のアウトドアはまだまだ未知の領域なんで、まずは格好から〜、な〜んて私みたいな方でもスリフティーで掘り出してみて下さい!



<今日のオマケ>
京都ミルのカツオ君こと「カワカツ君」お休みの所、チャリティーを持って来てくれました!
ありがとう〜!


スリフティーでお買い物♪の図

いい笑顔だ〜(*^_^*)