旅に出よう〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは、ひーちゃんですっ!
見て下さい!このた〜くさんのキャリーバック☆

あまり入ってくることがないのですが、今回は大量に入荷♪
しかも、状態もいいんです!!
今日も朝から、ミッキー柄のバックがお客様の手に貰われて行きました(^o^)


あ〜、こんなの見ると旅行に行きたくなるな〜。
とりあえず、1泊2日で雪景色見ながら露天風呂ですかね〜♪
冬場はどうしても荷物が重くなるのですが、キャリーバックがあればラクラク
しかも帰りは、お土産でさらに重く・・・(T_T)
まあ、それも旅の楽しみなんですけどね!
しかし不精の私は、できる限り荷物は持たずに歩きたい(^^;


つーことで、3月あたりにでもキャリーバック持って旅に出ようかな〜♪♪♪
その頃は、熊野もいいかな?鹿児島の指宿も行ってみたい。
このブログを読んでる皆様、旅に出たくてウズウズしてきたんじゃないですか???
旅の準備に、まず、スリフティーへお越し下さい!
お安く旅準備ができますよ〜♪