今日は楽しい〜雛祭り〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日、Wiiのカラオケソフト購入で、毎日我が家でカラオケ三昧〜と浮かれ気分のトミです!
愛犬コスモには、やや迷惑な話で、ただでさえ声がデカイのに、マイクを通してのハイトーンボイス・・・昔、コウモリが落ちてきそうって言われたっけ・・・すまん〜すぐ飽きるだろうから、我慢してね(笑)

と、最近のゲームの完成度にビックリしてるのですが、ゲームと言えば子供・・子供と言えば、今日は3月3日〜!!ひなまつり〜!女の子の節句です。

でも、ひなまつりは子供だけのもんじゃない〜!と、成人しきった私達(ひーちゃん&トミ)は着物で大人のひなまつり?!

大人かどうかは、さておき・・・朝から来てくださるお客様にも「あ!!ひなまつりやから着物や!」って
クイズに正解したかのように喜んで頂いてます。う〜ん、嬉しい!



オレンピックも、もう終盤。

本日は、スーツ&ワンピースの30%オフです!

そして、今日お買い上げ頂いたお雛様には・・・スッぺシャルなプレゼントあります(*^^)v

内容は、ご来店頂いてのお楽しみ♪

今日も夜8時までお待ちしておりま〜す!!

明日は皆さんが、一番待ち遠しいであろう雑貨達がラストを飾りま〜す(^^♪