略して神コレ

神戸・六甲道のリサイクルショップ≪オレンジスリフティー≫のブログです。


こんにちは〜!オオツカです♪

先日、神戸コレクションに行ってきました〜!

この神戸コレクションは、簡単に言えば、モデルやタレントがたくさん出てくるファッションショー!(めっちゃ説明端折ってます笑)


会場に着くと、、、右見ても左見ても上見ても下見ても、女子女子女子女子女子!!!!!(笑)


みんな花柄フリフリ〜といった感じで、系統の違う私は浮きまくり(^^;)

約8時間にも及ぶショーだったんですが、ゲストが豪華で!神田うの梨花梅宮アンナ藤本美貴吉川ひなのほしのあきハイキングウォーキング(笑)・・・
ハイキングウォーキングはコントするんかな〜と期待してたのに、『卑弥呼さま〜〜』を5回やって去っていきました(笑)


そしてモデルさんもほんまにかっこよくて感動でしたー!


服を通して自分を表現する・・・すごいことですよね〜☆



そして今日は神戸コレクションの影響を受けて、『神戸女子』をつくってみました〜!

帽子/¥500
Gジャン/¥800
スカート/¥500(本日はオレンピックアイテム別セールで30%オフ→¥350!!)
靴/¥1300


オレンピックは今日も開催しております〜!本日はボトムス(スカート、ズボン、スパッツなど)が30%オフ!!


夜8時までお待ちしております(^^)♪