アウトドア〜な季節到来です☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


自称、意外とアウトドアっ子な、つじンコです〜(・∀・)
気が向かないと行かないアウトドア(笑)
私のアウトドアは防波堤?での釣りや夏の河原でバーベキュー・・・
海、川と水辺にばかり行ってしまいますが
最近、興味あるのは山登り!
六甲山など本格的なところじゃなく
大きな公園の散歩コースや山道から始めてみようかな〜(#^∀^#)


そんな私がおススメするアウトドア・アイテムがドーーーン!!

2月27日のおすすめ商品、メンズジャンパーを始めとした
様々な商品がいっぱいです!
ジャンパーはもちろん、日焼け対策にばっちりな帽子
寝袋やリュック・・・

もちろん、お子様向けの物も!
ハイキング気分で山登りをするもよし
キャンプに行くもよし
アウトドアに最適な商品もどんどん入荷しております。


今日はまた寒い1日になってしまいましたが
そろそろ暖かくなる季節ー

ぜひ皆様もレッツ・アウトドア〜
レッツ・ネイチャ〜〜


オレンピックも今日が最終日です☆
本日の対象商品は雑貨たちです〜
バッグや靴はもちろん
帽子・マフラー・アクセサリーも30%OFF!!
今日も夜8時までですのでお急ぎください〜