3世代4世代5世代…

神戸・六甲道のリサイクルショップ
≪オレンジスリフティー≫のブログです★


こんにちワンレン!ワンレンって
おでこ出したポニーテールだと思っていたタ―ニーです(笑)


おとつい10-FEETとゆうバンドのライブに行ってきました!
高校生の頃にはまり、ライブは激しいですが
楽しくて毎回元気を貰えます!(^^)!

スノボーの筋肉痛治ったのに再発です。
しかも遅れてきました・・・(*_*)


おばあちゃんになっても
孫とライブに行く
ファンキーなおばあちゃんになりた〜い♪



とゆうことで?
親子三世代作ってみました♪



まずは●娘ちゃん●

ジャケット¥1300
カットソー¥800
スカート ¥800

【トータル¥2900!】


続いて●お母さん●

ジャケット¥800
カットソー¥800
インナー ¥500
パンツ  ¥800

【トータル¥2900!】


そして●御母さま●


カーデ  ¥800
ブラウス ¥800
インナー ¥800
スカート ¥800

【トータル¥3200!】


全部合わせても9000円!
1万円で余裕のよっちゃんです!


スリフティーのお洋服は幅広いですし
老若男女問わず楽しめるお店って珍しいと思います☆

たまにワンちゃん猫ちゃんも来店されたり(>ω<)♪


是非いろんな方と遊びに来て下さい(*^_^*)