おススメTV SHOW!

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


今日はテレビっ子万歳!なトミのおススメテレビを紹介〜♪

ご存じな方もおられるかもしれませんが、NHK総合で土曜23時30分より放送の

「東京カワイイTV」です。

今、トレンドから、古着をアレンジしたリメイク物、手作り物、何でもカワイイ〜物まで・・


テーマもなかなか面白い!


アクセサリーは女性だけの物じゃない「装飾系男子」では、ほとんど自らの手作りでお店では売っていないような作品で自らをデコレーション!まさに、アート!でも重そう〜!
昔、デコラちゃんって流行ったな〜って思いだしました(*^_^*)

40代からのオシャレの特集を組んだり、痩せよりぽっちゃりさん(来週のテーマ)はグラマラスでモテル!!と言った、私達に身近な、分かりやすいオシャレで、「ほんまNHK?」って思うくらい(笑)内容の濃い〜い30分番組です。

若い子の発想は、とっても面白いって再確認できます。

スリフティーの物でも出来そうって思うネタもチラホラあるんで、機会がありましたら
是非、観てみてくださいね☆


サンテレビで対抗して「KOBEバリカワイイTV」とかしてくれんかな〜。

めっちゃパクってますかね(笑)ローカルだからバレないかな?!