写真を味わう

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


最近、元スリフティースタッフKANちゃんと二人で盛り上がっている話題をひとつ・・


どこのご家庭にも一枚は絶対あるだろう、写真のお話。

でも、普通〜な写真じゃない、味のあ〜る写真。

それが「味写」

バカドリルでおなじみの天久聖一さんが、このナイスネーミングの名付け親。


http://www.1101.com/ajisha/index.html


博士、アジオ、アジコの三人で繰り広げられる妄想の数々は笑いが止まりません!!


今はデジタルカメラが普及で、撮って失敗したら消しちゃう事多いけど、

アナログな昔の写真達に、私の「味写」はないか??夜な夜な探してます。
これが、結構あるんだなぁ〜(笑)


3月の祝・単行本化の記念に20日まで募集されてるみたいなんで、今からでも私にしか撮れない「味写」
撮るぞ〜って意気込んでます!(^^)!


写真って構えて撮るより、自分の今、瞬間を撮る、って思うとやっぱり楽しい〜。

カメラ片手にウロウロしてるかもしれませんが通報しないでね(笑)


スリフティー第三水曜にて3月17日(水)は店休日です
来店予定のお客様すみません〜!他の日は通常通り営業しておりますので遊びに来て下さい!