春=別れ、出会い

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日のお休み、二度寝の楽しみを近所の小学生達の「俺達、●●小、最強軍団!!」って言う叫び声で邪魔されたトミです。

なんで、こんな時間に・・って昨日は終業式だったんですね〜。

しかし、最強軍団って・・・(笑)一度お目にかかりたいもんだわ〜
どんだけ最強なんやろ〜象より?お化けより?いやいや、その発想の私も大概この子達と変わらんですな(笑)


終業式があったって事は、卒業式も終わったんですね。卒業された方、おめでとうございます!

そして、入園・入学・入社式を迎えられる方〜おめでとうございます!!

次の新しい出会いに、期待と楽しみでいっぱいだと思います。

不安もあるだろうけど、何とでもなります。それが勉強になったり、人間として成長させてもらえる糧となる事だってあるので、まずは楽しみましょう〜!(^^)!


私も●●年前、高校卒業して久しぶりに明日、高校時代の同窓会〜♪

「同窓会だからおニュウの服がいるの・・バッグも・・靴も・・日頃、オシャレ出来ないんだから、良いじゃない!!」

と、キレ気味の妻に、旦那が渋々、財布も紐をゆるめる・・ってな、ドラマや漫画でよくある?!風景。



そんな時でも大丈夫!(^^)!

スリフティーなら、お安く今時ファッションで変身できちゃいます♪



ちょっと、ホテルランチってな時でもお上品な装い。



黒ベースなんでカジュアルでも、カッコよく!



お子さん連れなら動きやすさにナチュラルテイストを加えて〜!


お値段はだいたい500円から〜〜安い!

でも安いだけじゃダメ!個性も大事にね♪


一番の花は「あなた」です。ステキな出会いで一段と輝いて下さい(*^_^*)ちょっとクサ〜(笑)



ちなみに、女子クラスだった私は、いつも通〜〜りの、全身古着の「派手DA・NE」by中山美穂で友達に毒吐かれるの覚悟で挑んで来ます〜!(^^)!もち、スリフティーで決めてやる〜♪