ボボボボボトムス

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


ブエナスタルデス〜(BYスペイン)
タ―ニーです♪先日「嘘つきバービー」という
バンドのライブに行ってきました☆
CDで好きになる曲もあれば
ライブでハマる曲もあって
やっぱり生で聴くのはイイです♪

物販の所で東日本へ募金活動もしていて
募金したらお面くれました(笑)


お店でしている所も少なくなってきましたが
スリフティーでも募金箱設置しております◎


そして先日大好評に終わった
オレスリ特売日!
ボトムス100円で


集まった募金(売上)

¥38400でした!ワオ!
400着近く店内にあった事にも驚きです!(笑)


暑い中朝から来て下さったり
試着室も並んでお待ち下さったり
お釣りも募金して下さったり
ご協力ありがとうございました。


なのでボトムスが一気に減ったので
これからどんどん増やしますよ〜!

今あるオススメさん☆

子供服でも人気のナチュラル系〜

レディースは暑い夏場や
水着の上にも使えるショ―パン★

メンズはミリタリー系がオススメ!

メンズミリタリーコーナー作ろうかな(^^♪