★父の日★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のスタッフブログです。


こんにちは!昨日の日本 対 オランダ戦で1人、熱く観戦していた、つじンコです(・∀・)
ようやくオフサイドを覚えたばかりのサッカー観戦は初心者の私ですが
昨日は熱くなりすぎて、冷房が効かなく、汗だくでした^^;
惜しいシーンがいっぱいありましたね〜
是非、デンマーク戦も頑張ってほしいものです!!


さてさて今日は父の日〜!!
何故か母の日ほど、注目されてない(!?)このイベント・・・
母の日はカーネーションに対して、父の日は黄色い花が取り扱われていることが多いですが、
実は父の日=バラなんですって!!(調べてみて、初めて知りました)


私の父の日は、感謝の言葉と一緒にお花じゃ味気ないし〜
お酒もタバコも辞めた父、趣味の物を・・・とか
何を送ろう〜と悩んでいたら、父の日になってしまいました(^_^;)
電話じゃ照れくさいし、とりあえず夜にメールを送ろうと思います★
みなさまはどんな父の日をお過ごしでしょう〜?
よかったら、お話し聞かせて下さいね!!


本日、6月20日は王子動物公園駅の東口から6分の稗田公園にて
フリーマーケットを開催しておりますヽ(^ー^)ノ

雨がパラパラ降ったり止んだりしておりますが
トミさん&サトミキさん、大丈夫かな〜
今回のフリマの売上もARKさんへ全て寄付になりますので
こちらも要CHECKですよ(^∀^)ノ★