トイストーリー3☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆


こんにちわたあめ!タ―ニーです!
昨日【トイストーリー3】を見てきました♪

三宮に行ったら定員オーバーで
仕方なくハーバーランドで観賞★
3Dで見たかった。。。


トイストーリー3も
一難去ってまた一難と大冒険でした!
最後は出会いと別れで泣きました。

物を大事にしないと〜と思いました。


すぐ捨てるのではなく
誰かにあげたり
リメイクしたり
リサイクルしたり
生き物同様、物も最後まで愛情注いであげないと!

ちなみに今日の服は
フードを切ったTシャツ&ワンピースをスカートにした
偶然にもリメイクコーデ(*^^)v

またリメイク術も載せたいと思います♪


*オマケ*
映画パネルのケンの頭がもげてたので代わりにパチリ☆

手が細いから妖怪みたいだ(笑)


スリフティーにもジェシーのTシャツ発見!
本当になんでもあるなw