インセプション

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のブログです☆


こんにちワ―アクション!
昨日映画[インセプション]を観てきたタ―ニーです♪

…人の夢の中に入り込み、
潜在意識の底に潜むアイディアを盗み
究極のミッションに挑む姿を描いたSFアクション…


すごかったです!監督の頭はどーなってるのか!?
話が難しそうだったので日本語吹き替えで観たのですが
渡辺謙さんの低音ボイスが心地よく
開始30分ぐらい寝てしまった(ToT)/~~~

でもハラハラドキドキな内容ですごかったです。
無重力のシーンとかどうやって撮影してるのか意味不明(笑)
レディースデイで千円でしたが
「この値段で良いのか!?」と思う位の価値はありました☆


劇中イケメン達がスーツ姿だったので
スリフティーのオススメスーツをご案内★

まずはこちら!

バーバリーのスーツで3000円!
紺色に縦のラインが入っていて
真っ白のシャツで清潔感が素敵!


次は私が好きなベスト付き★

¥1800
カラーシャツとも相性抜群!
ベストのボタンが多い所もお洒落〜◎


レディースのオススメは
入りたて!miss chloeのスーツ3点セット

¥1500 安い!!!
ピンクのシャツと合わせてみました*
ボタンがイカリマークになってて可愛いです♪


ネクタイも100円からと充実してます!(^^)!