一期一会

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆

こんにち別れの時…
先日またまたライブに行ったタ―ニーですが
大好きなBEAT CRUSADERSというバンドが解散のため最後のライブでした。

TVアニメの主題歌で知り「なんだこの楽しい音楽は!?」とハマり
アンコールで最後にその曲をやってくれました!
お面バンドなので「明日から素顔ではじめま〜す」とか期待してたのですが…
悲しいです。。。


本当に出会いは大事だなと思います。
忌野清志郎さんとかJUDYANDMARYとかhideさんとか
行っとけばよかったと今でも思うので
後で後悔しないようによくライブに行ってるのですが。

家族には「アホちゃう〜」とバカにされております(笑)


音楽だけでなく
友達と遊ぶのも
家族との食事も
ペットの散歩も

街並や自然

人との出会い
仕事の出会い
ショッピングの出会いも


当たり前の事を大切に過ごして行きたいですね。


さっそく後悔しないように
スリフティーで買い物して帰ろうかな♪(笑)