おしゃれアイテム。それは帽子!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)
もうすぐ、スリフティーと知り合って3年目になるのですが、私が変わったことの1つに帽子をかぶるようになった事があります。
驚く方もいらっしゃるかも知れませんが、私にとって帽子はなかなかハードルの高いアイテムの1つなのです(>_<)
ずっと、興味はあったのですが何が似合っているのか自分でも分からないのです(ToT)
私が働きだした当時のスタッフは、みんなそれぞれ個性を出して帽子を楽しんでいました。
これはもう、挑戦するしかない!!と思い、被り始めたのですが・・・未だに、キャップ・キャスケットといった、ツバのある物ばかり(^^;)
今年の冬は、ニット帽に挑戦してやる!!と、意気込んでおります(^^)v


そこで、スリフティーで気になる帽子をPICK UP☆
まずは、大好きキャスケット

今年の目標ニット帽!

最後にお洒落な、娘さん♡

あなたもお洒落な眼鏡男子・女子ならぬ、帽子男子に帽子女子になりませんか?