マキマキ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。

昨日、爆笑した事・・もうこのブログではお馴染み?!我が家のプリティーアイドル☆コスモちゃん(フレンチブル・女子・もうすぐ8歳)が、取った行動・・



旦那さんが帰って来て「コスモ〜〜おいで〜〜」に対し、無視して、一発「BOOOO----」


一瞬、間が空いて、「何?!さっきの?!」で、ぷわ〜〜んとオマケつき。

まさに、おならで返事をした(笑)

「Pi」とか「Pu」なら可愛いのに、人間に負けない爆音、爆臭〜。


大爆笑してる私達を横目に「何が面白いねん」って恥ずかしげもないシラーって顔がまたウケル〜。

頭やぶつけても、溝に落ちても、なんでワンコやニャンコって表情ひとつ変わらないんでしょうかね〜?

照れ隠しかな??(笑)面白いな〜。

こんなに可愛いのに〜♡(はい、親バカです)
フレブルに「おなら」と「いびき」は付き物です!
でも、私にしたらアイドルなんで、せめてスカでお願いしたい(笑)


しかし今日はいつもより、涼しい〜。少し曇ってて、天気が怪しいけど過ごしやすいですね〜!

二日前の、ひーちゃんの書いたブログの帽子も、これから先に向けての私のマストアイテムですが
首に巻くマフラーや巻物も大好き♡名前がマキだけにね!(関係ないか(笑))


カシミヤやチェックも〜


首元にワンポイント!
このジャンパーもナイキで可愛い!


回転ラックには、回りきらないくらいたっぷり〜!
回転できるか〜回転の意味あるのか〜〜(^_^;)


たっぷりあります!まだまだ出せてない予備軍もスタンバイ中。

私も今日巻いてますが、いかんせん今「アセモ」ができて大変です(^_^;)
今は綿のを巻いてますが、ウールや毛糸、可愛いのを見たら早く寒くなれ〜ってワクワクします。

皆さんもお気に入りのマキマキ探しに来て下さいね☆

明日15日(水)は第三水曜の為、お休みです。
ご了承下さいませ。
今日、明後日は通常通り営業してます!お待ちしております!