サトミキ♡秋の決意!!

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。
こんにちはサトミキです♡

今日は少々興奮気味なサトミキでございます♡
現実逃避癖がある私は、綺麗事が大好きなままオトナになりました。
実際はそうはいかない現実の中で生きており・・・バラ色の人生と言うわけにはいきません。
だからと言って「人生、こんなモノ・・・」では終わりたくはないのです!!
ソコソコ、当たり障りのない・・・を居場所に、本当にしたい事を少しずつ諦め
自分を納得させていた頃もありましたが、他のモノでは埋め合わせが出来ないのです。
人生は一度っきり!惨めでも、格好悪くても、だれに何を言われても・・・
納得できる人生にするのだ!!と心に決めた2010秋の決意でした♡