スリフティー通信2号〜秋・冬ver.〜発進♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!今日、はりきって出勤、朝から商品値付けに燃えたトミです!

閉店まで、燃え尽きないようにしないと・・(^_^;)


でも、早く来たおかげ?!で、プリント依頼してる業者さんから、嬉しいお知らせ。


「スリフティー通信、来週仕上がりの予定が今日出来ました〜」って。


「早っ!」昨日、ひーちゃんが連絡してくれたのに(笑)


でもでも、皆様にいち早くお渡し出来ると思ったらウキウキ♪



内容も、今回はかなりスタッフ色が強く・・個性的!

み〜んな、好きな事書いてます!

面白いよ!


今、お昼の時点では届いてないけど、夕方には届くかな??楽しみにして下さいね★



そうそう、お楽しみと言えば、神戸ハバダッシェリー・京都ミル・我らのスリフティー3店舗
のオーナー、山本さんが10月7日〜20日まで、アメリカへ仕入れに行かれてます。

毎回、可愛い、ビューティホーなお洋服・バッグなどなど仕入れて来られるんで、楽しみなのです。

そして、もうひとつ楽しみなのが、仕入れ日記〜。一日の出来事や、面白かった事、今考えてはる事などなど・・アメリカ行ってる気分にさせて貰いながらも、考えさせられる事も書いてはったり・・すごく刺激になります。


読まれた事のない方はハバダブログもクリック!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/




前回のブログで、運動すると断言したトミ。

鹿のフンに負けじと裸足でバレーボールしました(笑)

天使の羽根より、只今筋肉痛でボロボロです(^_^;)

2日前なのに、今??(笑)

裸足でハイジばりに、はしゃいで、周りの目なんて気にせず、滑り込みやら、木に激突やら・・

でも、かなりのオススメ!大地を踏みしめてる〜。地球に立ってる〜〜って気がした。

子供に戻れますよ〜〜ん。