party time〜☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


昨日から世界中が注目する「チリ鉱山の落盤事故」の作業員救出、先程33人全員が無事されたそうで、本当良かった〜。事故があったのが8月5日、クリスマスくらいに救助の穴が完成・・なんてめっちゃ先やん!って思ってたけど、2カ月以上も早くで、しかも全員怪我なく元気そうなのが何よりです。不安そうな家族に、笑顔とハグだけで心伝わる、見ていて感動しました。

真剣な中にも、陽気な応援で、テレビを見ている私も「チ・チ・チ・リ・リ・リ〜」と思わず叫んでましたわ。

世界中がこの33人に注目して、誰ひとりの命も落とさぬよう守り抜いて、成功して、感動して。

世界全体、皆が力を合わせれば、こんなに素晴らしい事ができるなら、戦争なんていらないやん!その命も大切やん!って今回、私は思いました。何か、見直せるキッカケになって欲しいですね〜映画化とかより、前に!!


健康状態を病院で検査終わったら、家族で友達で無事を祝って、パーティーでしょう!

スリフティーでもパーティーに使えそうなお洋服探してみました。


結婚式の2次会とかでも活躍できそうなワンピース。もちろんデートでもOK!

左 ¥1.300  
右 ¥2.000(新品)


ビーズバックもちらほら〜

¥300より〜安い!


最後は、今日一緒に入ってるひーちゃん一押しスカート!

イナバヨシエ ¥3.000


などなど・・・

まだまだ紹介出来てないのがいっぱいですが、探しに来て下さい〜!