夏の過ごし方

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!『よっこいしょ!』が口癖のオーツカです!こないだお店でお客さんに突っ込まれて気付きましたが、なかなかの頻度でよっこいしょしてるみたい・・・確かに、重いモノを持つときには100%言ってるし、軽いモノでも「よっこいしょ・・・」と言っている!!!
私は今からモノを持ちますよ、というアピールなのでしょうか???だとすれば、少し疎ましいですね(-_-;)直します!(笑)


さて!そんなよっこいしょをした本日の入荷ダンボールの中から出てきたコチラ!!!



キッズ、オレンジジュースTシャツ★
そう、我らが【オレンジスリフティー】、こういったオレンジ系が入荷するとだまっちゃいられません\(^o^)/笑


続いてメンズ海パン?のような素材のパンツ!切り替えがユニークですっ♪

オレンジオレンジが続いて、すっかり夏気分になってきたところで・・・♪
イカのトップスとひまわり満開のスカート♪♪

そしてこんなものまで★


アイスメーカー!

イカとひまわりの服を纏い、BGMはセミの鳴き声と久石譲のSummerのリミックス・・・で、アイスメーカーで作ったアイスを扇風機の風と共に食す・・・これぞ夏の過ごし方(^−^)?!