あつかましい〜(-_-;)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!一昨日24日に誕生日を迎え23歳ホヤホヤのカブッキーです(●^o^●)
昨日はオーツカさん・・・連続バースデーでした!


私の大学の友人も昨日が誕生日で
大学の4年間は24、25日毎年遊んでお祝いしました!
卒業してからは休みが合わないので昨日は夜ご飯を食べに大阪へ行ってきました〜♪



友人が最近変えたiphoneでお店を探し、ヒルトンホテルの地下にあるお店で
チーズフォンデュコースというのを食べてきました!
前菜、パスタ、ピザ、チーズフォンデュとパンは食べ放題で2000円!!!


食べ終わってから友人が
店員さんに『私今日誕生日で〜この子は昨日誕生日なんですけど〜
誕生日の何かってあります??』と要求した為
デザートをこんな風にしてくれました!!(^◇^)

嬉しいけど、あつかましい〜恥ずかしい〜
ゆうてみるもんやな!と自信を持ったのか行く先々で誕生日アピール!(笑)



でも、まぁ誕生日だから許される事なんでしょうね♪



8月に姉に子供が生まれ、誕生日ってすごい日やなぁとますます思うようになりました!
初めてお母さんに会って、空気に触れて、、、!
こんな風に育ててくれてたんやぁっていうのを見てると23年間ありがとうって気持ちで一杯ですね(●^o^●)
そんな事はずかしくて口がさけても言えません\(^o^)/




毎日できるだけ楽しく笑って過ごそうと思いました(^^)v