赤ちゃんの名前

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!薄着のオオツカです!寒いとわかっていても、着こんで動きにくくなるのがイヤで、いつも薄着になってしまいます・・・で、寒い寒いと言いながら帰るんです(笑)暖かさを取るか、動きやすさを取るか!ですね(+o+)あなたはどっち?!


さて毎年恒例?今年の赤ちゃんの名前ランキングというのを見つけたのでちょっとご紹介♪

●男の子編●
1位:大翔(タイガ、ヒロト、ハルト)
2位:悠真(ユウマ、ハルマ)
3位:翔(ショウ)


○女の子編○
1位:さくら
2位:陽菜(ヒナ、ハルナ、ヒナタ)
3位:結愛(ユア、ユナ、ユメ)


あ〜!私の名前は残念ながらランキング外!笑 ちなみに私は「佳子(ヨシコ)」という古典的な名前でございます♪

女の子のヒナちゃんとかユアちゃんとか変わった名前で、ザ・モダンな感じですね〜♪

そして男の子の名前は、「翔」という漢字が人気なよう・・・


世の中の大翔くんや翔くんに着てほしい服がこちら!

半袖なので今の時期は重ね着で♪


次は...

タイガ・・−スの服!無理やり!笑



女の子編の1位に輝いたさくらちゃんには淡い色のこちら♪


今日紹介したのは小さいサイズですが、子供服はサイズ別でご用意しておりまーす♪