お子様連れ大歓迎♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆


こんにちは!ターニ―です♪
去年ぶりに姪っ子ちゃんに会い
公園に散歩に行くと
もう走れるようになっててびっくり!

子供の成長早いですね(●^o^●)

今度仙台の友達が1歳半の子供と
神戸に遊びに来ると言うので
プラン立てに苦戦中;
ご飯食べに行くのも
お子様連れ向けの所探すと
どれも予約いっぱいで、
ママさんは大変だな〜と思いました。

またどんな所に行ったかお知らせしますね♪


お子様連れ大歓迎のスリフティー
北入口には駐車スペースと
スロープがあるのでベビーカーでも安心♪

買い物苦手なパパさんは
缶コーヒーで一服して下さい◎
もちろん中にはメンズコーナーも
レディース、キッズもあります↓

女の子は一緒に服選んだり
小さい子は買物カート乗ったり

やんちゃな子はスタッフと話したり
大人しい子はベンチでゲームに夢中(笑)


服屋の中にベンチあるって良いな〜と改めて実感(゜o゜)
スタッフが休憩に行って、
1時間後戻るとまだいてくれて
トーク再開したり(笑)
スタッフの楽しいあるあるです♪


子供服もチラッとご紹介〜
大人サイズも欲しいセーター★

神戸といえばファミリア!ワンポイントも可愛い♡

キャラクター物も子供らしくて良いですね♪

寒いからおくるみ〜うさぎで見た目もGOOD◎

最近は靴もおっしゃれ!!

意外と値段する抱っこ紐やスリングも
300円、500円などお手頃価格☆

家族で楽しめるスリフティー
是非お越し下さい(●^o^●)

本日はモリモリ&オダちゃんとお待ちしております***