京都へ、い紅葉

神戸・六甲道にあるリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにち和装〜ターニーです♪
先日友達と紅葉見に京都へ行ってまいりました☆

嵐山に着いて間もなく大雨!!!
さっきまで天気良かったのに…
去年も雨降ったし、本当雨女です;
急きょ傘を購入してまずは天龍寺へ★

緑のコケといちょうの黄色ともみじの赤色が綺麗でした*

その後雨もやみ、竹林スポット嵯峨野

ずっと行ってみたかったんです!
京都迷宮案内だ〜!(^^)!
風で揺れる竹の音と木漏れ日でマイナスイオンに包まれ

河原町へ移動し
お昼はNINJYAというお店でバイキング♪
「姫殿」と呼ばれちゃいました☆

その後はスリフティー姉妹店へ!
初めてなのでPCのマップと京都のマップ見ながら
迷ってたら看板が見え5m手前で迷ってました(笑)

お店お邪魔して可愛い洋服が沢山♪♪♪
しかも思ってたよりお手頃価格!
ARKさん募金のガチャガチャしたり
カツオさんとのむのむさんとお話できて楽しかった〜♪

初対面ののむのむさんと撮ってもらいました!カチカチ!?
かわいい〜!顔が私の4分の1だ…チ――ン(笑)

夜は高台寺へ★☆★
ライトアップされて綺麗でした(*^_^*)

ほんとはもっと予定してたのですが
移動に時間がかかってしまって…
また来年楽しみにしたいと思います♪

皆さんも紅葉行かれたら
オススメスポットなど教えて下さい(○^o^○)

古着屋:京都・古着の百貨店「ミル(MILOU)」
http://www.ninja-kyoto.com/