キラキラ☆エガオ(^O^)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!ひーちゃんです(^◇^)/
朝、表の落ち葉掃除をしていたら、小学校の時「昔の遊びクラブ」でやった焼き芋を思い出しました(#^.^#)
家から持って行ったさつまいもを名前を書いたアルミ箔で包んで焚火の中へ♪
今の小学生もやったりするのかな〜?


少々昔の思い出に浸ったところで、次は最近のお話。
先日、友達と今年初の忘年会をした後、ルミナリエへ行って来ました!
○十年前は焼き芋をほおばっていた少女も、今では梅酒片手に鍋なんかつついたりして…。
20時を過ぎたら布団の中だった子も、今では街中をブラブラ…。
辿り着いた先は、キラキラ輝く光の世界☆

久しぶりに見たルミナリエはやっぱりキレイでした☆
「今年はカラフルだな〜」なんて思いながら周りを眺めていると、たくさんのいろんな人達が。
家族連れやカップル、友達同士。
大人も子供も、みんな楽しそうにキラ☆キラしていました♪
きれいなものは、人を幸せな気持ちにするんだなー(*^_^*)
そんな事を考えながら、募金に参加(*^^)v


その後の帰り道、フラワーロードをバイクで走るサンタ発見(☆。☆)

近くを歩いてる人達みんな写メ取りまくり(笑)
私は隣の友人を急かし取ってもらいました(^_^;)
ひと足早いクリスマスプレゼント!?