来る来る〜クルクル〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ☆オレンジスリフティー☆のブログです!



こんにちは!
おせち料理の中では、クワイが一番大好き!カブッキーです!


♪も〜い〜くつ寝ると〜お正月〜
最近この歌をあまり耳にしなくなったのは気のせいでしょうか?
今日は朝に来られたお客様が、お正月の買い物してきたと話されていたので
お正月の実感が湧いてきました!!



羽子板や凧上げ、百人一首、福笑い、小さい頃は遊ぶ事がいっぱいで
お年玉も楽しみで早く年越せーーーと思っていたけど
だんだん年末の焦りという物を感じてきました。


でも、毎年年越の瞬間を待てずに寝てしまいます(^O^)/
今年は、頑張って起きて年を越そうかと思っています♪



今朝のニュースでフィギュアの映像が流れていて見惚れてしまいました!
ジャンプの瞬間は何回見ても緊張してしまいます。

あまり詳しくないので名前もよく覚えていませんが
皆一人一人、表現の仕方が違って得点を付けるのは難しいんじゃないかと思います。


今日は朝から変えたディスプレイの紹介♪
フィギュアの影響を受け綺麗な物を集めました☆

肝心なドレスが伝わりにくいので、こちら!!!

レースが繊細!なんと驚きの800円!


アクセサリーも着物も、
もちろん服も雑貨も増えているので是非お越し下さい♪